ホーム カートをみる  ご利用案内 お問い合せ お気に入りに登録
RSS

国産ホワイト6片 熟成黒にんにく (粒タイプ150gx3袋) ※ レターパックプラスでお届けします。

女性のお客様に大人気のセット!ニンニク玉をバラすお手間をはぶいた、食べやすい粒タイプ3袋セットです。        生産農家の厳選された国内産ホワイト6片生にんにくを、独自の方法で約一ヶ月間熟成。 にんにく特有の刺激成分などを除去し、甘くてフルーティーなお味に仕上げました。

国産ホワイト6片 熟成黒にんにく (粒タイプ150gx3袋) ※ レターパックプラスでお届けします。

型番:t001
価格:

4,212円 (税込)

購入数: セット
返品期限・条件 返品についての詳細はこちら
この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる

■ 商品説明

「にんにくはお好きですか?」「うーーん、特に好んで食べるほうでは・・・」にんにくと聞いて少し顔をしかめた50代の方が、一口食べて「甘くて食べやすいですね~!」と、2粒・3粒と手が止まらなくなった黒にんにく。生産農家の厳選された国内産ホワイト6片生にんにくを、独自の方法で約一ヶ月間熟成することで、 にんにく特有の刺激成分などを除去し、甘くてフルーティーなお味に仕上げました。

■ 商品仕様

製品名熟成 黒にんにく (粒タイプ150g×3袋)
型番t001

内容量(1袋):150g
こだわり製法の黒にんにく。
性別・年代問わず人気ナンバー1!厳選された形のよい粒のみをパックした粒タイプ
にんにく玉をバラすお手間をはぶいた食べやすい粒タイプです。

■  熟成黒にんにく (粒タイプ150g)
品名 熟成 黒にんにく
名称 にんにく加工食品
原材料名 にんにく(国内産ホワイト6片)
内容量(1袋) 150g
成分(黒にんにく100gあたり) 水分43.8g、たんぱく質9.3g、脂質0.4g、灰分2,2g、糖質41,1g、
食物繊維3,2g、エネルギー212kcal、ナトリウム16,2mg
賞味期限 欄外に記載
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存
販売元 ホリーホック合同会社
取り扱い上の注意 開封後は早めにお召し上がりください。品質には万全を期しておりますが、自然食品につき粒には不揃いがございますので御了承ください。
文責 ホリーホック合同会社(050-5858-2343)

よくあるご質問黒にんにく  FAQ

Q:科学調味料などは使用していますか?

A:いいえ、調味料(塩・砂糖や化学調味料)は一切添加しておりません。原料はにんにくのみ。熟成により、にんにくの成分が変化して黒く、美味しく、甘くなるのです。
Q:にんにくは臭いが気になって……

A:熟成することで、ニオイの成分を大幅に軽減しています。食後ニオイが気にならないと仰る方が殆どですが、気になる場合はお水を飲まれたりキャンディーを舐めたりすると気にならなくなります。
Q:どのように保存すればよいですか?

A:常温で湿気の少ないところに保存してください。日当たりの強い場所は避けてください。(冷蔵庫に入れる必要はありません。ニオイが気になるようでしたら保存容器やビンなどに入れて保存してください)
Q:カロリーはどれくらいありますか?

A:100gあたり約120キロカロリーです。1日2~3片(10g)ですと、僅か約12キロカロリーととてもヘルシーです。
Q:どの位食べるとよいですか?

A:黒にんにくはお薬ではなく、野菜(自然食品)ですので、容量・用法という決まりはございません。ただ「食べすぎ」は体によくありませんので適度な量(2~4片程度)を続けてお召し上がりいただくのが良いでしょう。
Q:黒にんにくってどんな風に良いの?

A:愛用しているお客様からは、様々な喜びの声を頂いております!個人差がございますので断言はできませんが、「疲れにくくなった」「スタミナがついた」「頑張りがきくようになった」「体の冷えが改善されてきた」などどいったお声を多数頂戴しております。

関連商品

国産ホワイト6片 熟成黒にんにく (玉タイプ3玉入りx3袋)※ レタ-パックプラスでお届けします。 

3,888円(税込)
在庫  2  セット
購入数 セット

贈答用・お試し用 国産ホワイト6片 熟成黒にんにく (粒タイプ100gx3袋) ※ レタ-パックプラスでお届けします。

2,916円(税込)
在庫  3  セット
購入数 セット

ページトップへ